ヒフサンのHorse is MyLife!

うまいると競馬関係の日記です


| スポンサードリンク | - | | - | - |
秋華賞
 牝馬3冠かかったレースですがなんかテンションが上がりません。
桜樫クイーンSとまともに走れなかったショウリュウムーンとフトシ応援でちょびっと。
投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 東京(日) 11R 複 勝  03
100円
(2) 京都(日) 11R 単 勝  03
100円
(3) 京都(日) 11R 複 勝  03
100円
(4) 京都(日) 11R 複 勝  14
100円
(5) 東京(日) 11R 単 勝  03
100円
(6) 東京(日) 11R 複 勝  12
100円
合計 600円

お客様は残り2,694件、700円まで購入可能です。

府中牝馬Sは実力1番のブロードストリートと何か気になるウェディングフジコです。
5着6着でした。先行馬揃っての、この前残りの展開は完全に読み違えました。

ショウリュウムーンはいつになったらまともに走れるんでしょうか。
ただ今回は馬ごみを嫌がった感じでもう力を出し切るのは難しいかもしれませんね。
フトシの馬はまぁ仕方ないでしょう。
| ヒフサン | - | 15:23 | comments(14) | trackbacks(1) |
とりあえず
 買いました。
投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 京都(日) 11R ワイド  02−09
100円
(2) 東京(日) 11R 単 勝  07
100円
(3) 東京(日) 11R 複 勝  07
100円
合計 300円

お客様は残り2,696件、800円まで購入可能です。

やる気が出ないので、PATに入金も忘れておりました。

50円の負けでした。3歳馬強いですねぇ
| ヒフサン | - | 15:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
御無沙汰しております
凱旋門賞ということもあり 久々に更新です。
適当に毎週買ってたのですが、悲惨なことになっておりました。
昨日のワンダースピードでさらに痛い目にあって、G気鯒磴Δ金すら口座から無くなってしまいました。
スプリンターズSはグリーンバーディーでいいと思うのですが、1番人気ですし買う気なくなりました。
なのでビービーガルダン応援です。ウルトラファンタジーは輸送経験がないからか人気ないですね。変な感じです。
あとは兵庫特別のスマートグリッド応援で。
受付番号:0004   受付時刻:14:26   受付ベット数:4
受付内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 中山(日) 11R 単 勝  05
100円
  
(2) 中山(日) 11R 複 勝  05
300円
  
(3) 阪神(日) 11R 単 勝  07
100円
  
(4) 中山(日) 11R 複 勝  07
100円
  
購入金額 600円   払戻金額 0円

菊花賞行って欲しいですね。

ウルトラファンタジー強かったですね。単勝買っておけよって感じで。
ビービーガルダンとグリーンバーディーは酷い競馬でしたね。
ダッシャ―ゴーゴーは思ってる以上に強くなっているようです。
よく言われていますが香港短距離路線のレベルの高さは異常ですね。
香港スプリント勝てる日本馬がいつか出てくるのでしょうか・・・
| ヒフサン | - | 14:58 | comments(2) | trackbacks(3) |
真夏のG
 久々の更新です。
更新サボっている間競馬もボロボロでした。
札幌j記念はアーネストリーさすがに強いでしょう。
マイネルスターリー・アクシオン・シャドウゲイトの実力馬への馬単・ワイド3点ずつ


小倉日経OPはラインプレアーをもう一度
フトシスタート決めて下さい

130円負けでした。
かすっただけマシかな・・・
| ヒフサン | - | 15:21 | comments(0) | trackbacks(2) |
小倉記念
 
投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 函館(日) 9R 複 勝  04
100円
(2) 新潟(日) 11R 単 勝  09
100円
(3) 新潟(日) 11R 複 勝  09
100円
(4) 小倉(日) 10R 単 勝  13
100円
(5) 小倉(日) 10R 複 勝  13
200円
(6) 函館(日) 9R 単 勝  02
100円
(7) 函館(日) 9R 単 勝  04
100円
合計 800円

お客様は残り2,690件、3,400円まで購入可能です。

ラインプレアーは前走太目だったので、ここは応援もあるのですが、
チャンスありとして狙ってみました。
函館もトッパー応援
新潟はここでダイワエンパイア復活と見ました。

UHB杯はモルトグランデ負けたので抑えの単勝も外れました。
メイショウトッパーはもう無理かな・・・

ラインプレアースタート足滑らせたのか挟まれたのか分かりませんが、あの位置では・・・
| ヒフサン | - | 15:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
うまいる朝日杯
馬券はちょこちょこ買ってたのですが、更新さぼってました。
うまいる朝日杯は寝ぼけてたのか、仕上げミスりました。村末さんなのに、明らかに仕上がりすぎなので、残り100メートルから失速する可能性大です。
それとさっき色々とうまいるブログ見させてもらってたらなんかウイングさんから面白い提案があるみたいですね。
逃げ戦法が悪だという感じになると、それはそれで問題があると思うんですが、個人的には制限することはやぶさかではありません。実は零細馬主なのでスピード馬がいないだけですけど(^^;
| ヒフサン | - | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
うまいるの話
 ブブセラ早く4戦消化して、朝日杯まで鍛えるはずでしたが、
来週月・火とネット環境がないところに行ってるので、急遽デイリー杯使うことにしました。
が、騎手をチェックしておらず、せっかくむーさんからメールもらってたのにも気づかず、乗り替わりになっちゃいました。府中の平場使えばよかったなぁ。。。
デイリー杯はまず好勝負になるでしょうけど、朝日杯の騎手選択が・・・
村末さんもうまいるで初めてG擬茲辰慎骸蠅念γ紊發△襪里如△舛腓辰般造Δもしれません。
| ヒフサン | - | 02:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
グロリアスノア砂に戻って
 ナムラタイタンは注目ですが、枠がイマイチ気に入らないので実績を取りました。
七夕賞は休み明けが好内容のブレーヴハート
投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 阪神(日) 2R 複 勝  16
100円
(2) 阪神(日) 8R 複 勝  09
100円
(3) 阪神(日) 10R 単 勝  12
100円
(4) 阪神(日) 10R ワイド  01−12
100円
(5) 阪神(日) 10R ワイド  08−12
100円
(6) 阪神(日) 10R ワイド  11−12
100円
(7) 函館(日) 9R 単 勝  01
100円
(8) 福島(日) 11R 単 勝  04
100円
(9) 福島(日) 11R 複 勝  04
200円
合計 1,000円

お客様は残り2,691件、6,100円まで購入可能です。

フトシは正直勝てそうで勝てない馬が揃った気がします。
| ヒフサン | - | 02:16 | comments(2) | trackbacks(1) |
サマーシリーズ開幕ですね
暑くなって フトシも調子上がってきたみたいですね。
そのフトシで勝ち上がったナイスミーチューをラジオNIKKEI賞は買いました。
函館はこの距離で強さを見せるワンカラットとメイショウトッパーを応援で。
投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 阪神(日) 4R 単 勝  03
100円
(2) 阪神(日) 4R 複 勝  03
100円
(3) 阪神(日) 8R 単 勝  02
100円
(4) 阪神(日) 8R 複 勝  02
100円
(5) 阪神(日) 9R 複 勝  07
100円
(6) 阪神(日) 10R 単 勝  15
100円
(7) 阪神(日) 10R 複 勝  15
100円
(8) 阪神(日) 11R 単 勝  12
100円
(9) 阪神(日) 11R 複 勝  12
100円
(10) 阪神(日) 12R 複 勝  08
100円
(11) 函館(日) 9R 単 勝  01
200円
(12) 函館(日) 9R 複 勝  09
100円
(13) 福島(日) 11R 単 勝  12
100円
(14) 福島(日) 11R 複 勝  12
200円
合計 1,600円

お客様は残り2,686件、5,900円まで購入可能です

投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 阪神(日) 10R 単 勝  08
100円
(2) 阪神(日) 10R 複 勝  08
100円
合計 200円

お客様は残り2,684件、5,700円まで購入可能です。

米子S応援してるテイエムアタックを買いました。

今日はトントンぐらいでした。オペラオー産駒はオープンでは頭打ちですね・・・
| ヒフサン | - | 23:58 | comments(0) | trackbacks(3) |
宝塚記念
 馬場悪くなりそうですね
ロジユニヴァースが気になりますがナムラクレセントで
投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 阪神(日) 10R 単 勝  05
200円
(2) 阪神(日) 10R 複 勝  05
200円
(3) 阪神(日) 7R 複 勝  09
100円
(4) 阪神(日) 7R 単 勝  09
100円
(5) 阪神(日) 11R 単 勝  11
200円
(6) 阪神(日) 12R 単 勝  14
100円
(7) 阪神(日) 12R 複 勝  14
100円
合計 1,000円

お客様は残り2,693件、6,500円まで購入可能です。

取り急ぎこれだけです

50円ほど負けてたみたいです。
ナカヤマフェスタ栗東入厩が効いたみたいですね。
あんなに走るとは想像もできなかったです。
| ヒフサン | - | 20:08 | comments(2) | trackbacks(1) |
人気blogランキング

一番上へ